2006年08月20日

夏休みは....

天気晴れ/曇り
えっと夏休みはとりあえず先週終わりました。。
天気が悪くてあまりおでかけできなかったもうやだ〜(悲しい顔)ケド...たらーっ(汗)
夏休み中お台場に遊びに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
予想通り超‥‥バッド(下向き矢印)混んでいたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)冒険できなかったし顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
ワンコ達を連れて行こうかと話していたのですが....
連れていかないで正解だったかなぁ...だって
ムシ暑いし混みあっているところに連れて行っても
かわいそうかなぁバッド(下向き矢印)と思ってさっがく〜(落胆した顔)
でも、ヴィーナスフォートのペットシティでお洋服のお土産を
買ってきました揺れるハートハートたち(複数ハート)今度写真はUPしますわーい(嬉しい顔)

今日は、さくらのお昼寝〜〜の写真カメラ
をUPです。
ぴぃぴぃ眠い(睡眠)いいながら寝ているワンコ達をみると癒されますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
20060808.jpg 2006080801.jpg



ニックネーム yoshimi at 22:42| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ありゃ....

天気晴れ〜〜〜
梅雨明けしたねぇ〜

今日はとてもいいお天気で

うれしかったなぁるんるんわーい(嬉しい顔)

明日で7月が終わりだけど.....今月は日記今日を入れて

2回しか書いていないふらふらたらーっ(汗)

えっと。。。今月は

25日に私の誕生日がありましたぁ〜〜バースデー手(チョキ)

この日は、外食でした

でも、そんなに豪華な夜ごはんじゃなかったよ顔(イヒヒ)

バースデーとかも食べなかったし....あっ!!でもパステルで「なめらかプリン」を

おもち帰りして家

食べました揺れるハートわーい(嬉しい顔)ここのプリンすごく大好きなんだぁるんるん

来月からまた仕事とか日記とか。。。いろいろ頑張ろう〜〜顔(笑)手(チョキ)

ニックネーム yoshimi at 22:11| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

美容院〜〜

天気雨/曇り
今日は、お休みだったので
美容院でぴかぴか(新しい)トリートメントぴかぴか(新しい)してきましたぁ〜
前に行った美容院のストレートパーマの
液があわなかったらしくてすごーーーーーく傷んでしまって顔(泣)
違うところで、いまトリートメントで直し中なんです
最近だいぶよくなってきたって言われたので
来月あたりカラーしょうかなぁー(長音記号1)

そして帰りに最近よく行くケーキ屋さんによって
ワッフルフルーツケーキを買ってお茶にしましたわーい(嬉しい顔)
06031802.jpgワッフルのところにチョコが塗ってあって
ケーキを食べたあと割って食べます。二度楽しめておきにいりでするんるん揺れるハート顔(メロメロ)

ニックネーム yoshimi at 19:23| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

お休み〜〜

天気晴れ
今日はお友達の知り合いがバイトしている
レストランにランチを食べにいきましたぁ。ステーキとサラダと
スープとデザートがついて千円ちょっとでした
そこのシェフがいろいろとこだわっているみたいで
ランチの時間終わってから皆でソースについて語ってしまったわーい(嬉しい顔)
こんどはディナーに行く約束をしてお店を後にしました
その後カバンデパートをウロウロしてきました
そしてずーーーーっと欲しかったロングのウィッグを
買ってしまった顔(イヒヒ)そのうちウィッグつけた後ろ姿でも
UP.....?しようかなぁ..ってみたくもないか顔(イヒヒ)はははたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

久しぶりのお写真カメラ〜〜
出掛ける前に撮った写真でーす。お昼寝中のひまくんです
わーい(嬉しい顔)06012600.jpg



ニックネーム yoshimi at 22:50| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

最近、

天気曇り/晴れ
朝は寒くてなかなか起きれないので
たまには仕事から帰ってきてからまだ日のあるうちに
お散歩したり犬(足)あとは、夕飯を食べ終わってから
夜の8時すぎにお散歩に行ったりしていますあせあせ(飛び散る汗)
夕方のお散歩のときはなんか最近少〜しだけ日が
のびたかなぁ...って思いながらお散歩していますわーい(嬉しい顔)
早くあたたかくならないかなぁグッド(上向き矢印)
そうすればお散歩がもっと楽しくなるのにねっ揺れるハート犬(笑)
ニックネーム yoshimi at 23:28| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

今日の朝は寒かったぁ..

天気雪/晴れ
今日はお休みでした〜〜
でも朝方雪が降ってたのでビックリ!!でした
寒かったのでお散歩は、なしにしました。。
それなので掃除したあと、録画しておいた
ドラマのビデオとかをみたりしてのんびり過ごしました。


ニックネーム yoshimi at 23:13| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

明日から.....

天気晴れ
明日から仕事です。お休み中は曇りってたりして
あんまりいいお天気じゃなくて残念だったなぁバッド(下向き矢印)
でも犬(笑)コ達とは沢山遊んで楽しかったから決定手(チョキ)かなわーい(嬉しい顔)
今日は、午後からデパートにいただきものの
お返しとかを買いに行ってきました。
相変わらずデパート混んでたヨ...
帰りにペットショップに寄ろうと思ってたんだけど...
すっかり忘れて帰ってきてひまくんとさくらの顔をみて思いだしましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
今度仕事の帰りにでも寄ろうっと顔(イヒヒ)

ニックネーム yoshimi at 23:10| Comment(2) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

美容院

天気晴れ/曇り
今日は美容院に行ってきました〜〜はさみ
いつものようにストレートパーマとカットだったんだけど..
なんかすごく時間がかかってちょっと疲れてしまった顔(汗)
予約して行ったのに4時間30分もかかったよたらーっ(汗)
終わって外にでたらすっかり暗くなっていました。。。



ニックネーム yoshimi at 23:03| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

初おでかけ♪

天気曇り
昨日は、夕方くらいからワンコを連れてCDを
買いに行ったついでに少しだけお散歩してきました犬(足)
すごく寒かったのでさくらが途中で固まってしまい
すぐに帰ってきました。

メロメロパークが成長しないので
少しだけ設定を変えてみたけど
成長してくれるかなぁ...exclamation&question



ニックネーム yoshimi at 01:21| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

初日の出〜〜

天気曇り
実は、ワンコたちと
初日の出を千葉の蓮沼に見に行く予定にしてたのですが、
曇ってたので中止にしましたもうやだ〜(悲しい顔)
それなので家でのんびりしてます
いつもと変わらないお正月を過ごしています顔(笑)

ご挨拶のカードを作ってみました犬(足)犬(笑)犬(笑)
06010101.jpg

ニックネーム yoshimi at 14:13| Comment(2) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

クリスマスイブ〜〜★

天気晴れ
今日は、仕事でした
ここのところ忙しくてちょっと
お疲れモードでしたが‥今日は
仕事がちょっと暇だったので
かなり楽でしたぁ手(チョキ)

今日は、仕事の帰りに主人と待ち合わせをして
デパートに行ったのですが......超〜〜〜!!
こんでいたので予約しておいたケーキだけ買って
ほかはあまりみないで帰ってきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
クリスマスのデパートってなんかすごいよね..。がく〜(落胆した顔)

このクリスマス写真は、
この間銀座の美容院に
ヘアースパをしに行ったときに
撮った写真で〜す
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)05121905.jpgぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ケーキは明日UPするかなぁ。。

ニックネーム yoshimi at 21:37| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

TDLの写真〜〜★

12/1に行ったランドの写真を
ご紹介

クリスマスあんまりキレイにとれなかったのですが。。
ツリーです
05120206.jpg

ミニーちゃん
05120200.jpg

おきにいりのショットですハートたち(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)
05120205.jpgぴかぴか(新しい)

ミッキーかわいい
05120202.jpg

ぴかぴか(新しい)
05120203.jpg

次回はSEAにいきたいなぁー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん







ニックネーム yoshimi at 17:37| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TDL

天気雨
今日は、天気も悪いので
みんなでのんびり家にいましたわーい(嬉しい顔)

1日にディズニーランドに
お友達と遊びに行ってきたよぉ〜〜〜
9時のOPENから閉園まで遊んできましたるんるんぴかぴか(新しい)
朝はいつものようにクリパで食事をして〜
ジャンボ・クリスマスパレードをみて
シンデレラ城前のショーが抽選で当たったので
その時間まですぐ入れそうなアトラクションに入ったりして
いました。そしてショーをみたあとバズのFPをとっていたので
初めてのったのですが、超〜〜〜グッド(上向き矢印)楽しかったですわーい(嬉しい顔)
次回のときはもう少し得点とりたいです顔(イヒヒ)(あはは..)
そして夜のトゥーンタウンをだらだらみてきました
私の個人的いけんですが...夜のトゥーンタウンってすこし
怖くてなんか好きです顔(イヒヒ)
あとは夜のパレードをみました。いつみてもキレイぴかぴか(新しい)なので
とても嬉しかったです揺れるハートるんるん
すごく寒かったので.....夜レストランは和食がいいねぇ〜〜って
ことで北斎で食事をしてあったまって。。
お土産をみて帰ってきました。。。。
モバQナイトメアーが時間がなくてみられなかったのが残念でした。

そしてその日のひまくんとさくちゃんはですね
主人が少し早めに仕事から帰って来てくれていたので
ワンコ達はさみしくなかったみたいです犬(足)犬(笑)



ニックネーム yoshimi at 17:19| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

大失敗..。

天気晴れ
最近休みでもいろいろ用事が
あって、ちょっとお疲れモード
でしたが、今日は美容院に行ってきましたぁぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
でもちょっと失敗しちゃいました顔(汗)
今回で2回目の美容院だったのに.....
はさみカット&カラーをやったのですが..
途中でとてもとても眠くなって
カラーのあとのシャンプーで寝てしまったぁもうやだ〜(悲しい顔)
絶対イビキとかしてたっぽいョ..
超超はずかしかったがく〜(落胆した顔)
かなりいい感じに仕上がったのになぁ
はずかしくていけないかも顔(なに〜)トホホバッド(下向き矢印)
今日はひまわりとさくらのシャンプーをするか私の美容院に
いくか迷ったんだけど。。。
シャンプーしてあげればよかったよ..。
来週洗ってあげようっと(*^_^*)



ニックネーム yoshimi at 18:18| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

今日はお休み★

天気晴れ
今日もいいお天気で嬉しかったぁ〜〜
休みの日に晴れだと嬉しいよねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)
今日は久しぶりに友達と東京駅の地下街に
遊びにいってきました
とくに何も買わなかったのですが..
うろうろしてランチを食べて帰ってきました。

なんとなく帰りの電車の中で考えてたことを
今日は日記にかきます手(チョキ)
ホームページって
私ネットをやりはじめてからいくつサイトを
もったかなぁー(長音記号1)って考えてました
かわいいDisneyのHPサイトからはじまって
すごーく動物が好きで可愛いペットを紹介したくて
かわいいハムスターのHP
かわいいうさぎのHP
かわいいワンコのHPを
立ち上げてたりしてましたわーい(嬉しい顔)
HPってマメに壁紙とかUPしないと
なぁ....って突然義務みたく感じてしまったので
閉鎖しちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、ワンコの紹介もしたかったので
絵文字も気に入ったのでアセラのブログに
かえたんですわーい(嬉しい顔)
ブログだと長く続くかなぁ???????
まぁ..ダラダラと頑張ってやって行こうっと揺れるハート

今日はひまくんのお散歩のときの写真も紹介
しまーす
ひまくんって本当にボールが大好きなんですわーい(嬉しい顔)
04092005.jpg


ニックネーム yoshimi at 19:11| Comment(3) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

WEL

天気曇り
えっと今日はワタナベプロの若手お笑い芸人さんたちの
ライブにいってきましたわーい(嬉しい顔)
今年に入って5.6回はみにいっているかなぁー(長音記号1)
けっこうお笑い好きなんです
出演者は
かわいいパラ○ョート部隊
かわいいゴ○けん
かわいいシ○カ
かわいい波田○区
かわいいアンガー○ズ
かわいい宴○
かわいいマイ○ル
かわいい○ロ
..........などなど
が出演しました〜〜今回は結構前の席だったので
ちょっと嬉しかったです手(チョキ)
そしてライブも面白くて楽しかったですわーい(嬉しい顔)
だれのファン??とかは内緒でするんるん
11月のライブはいけないので来年かなぁ......
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日のひまわりとさくらのお散歩は、ナシでしたがく〜(落胆した顔)
ゴメンネェたらーっ(汗)
でもボールで沢山exclamation&question遊んだねぇるんるんるんるん
ニックネーム yoshimi at 23:02| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

だらだら日記

天気雨
今日は、仕事の帰り雨にふられてしまったぁもうやだ〜(悲しい顔)...

昨日は、休みだったので
久しぶりに銀座に遊びにいってきましたぁ〜〜
デパートめぐりしてランチの時間になったので友達と
だいたいいつも行っていたパスタ料理のお店に
行ったら違うお店になっていてちょっと残念バッド(下向き矢印)でした。。
なので和食のお店で食べました。。
まぁここも美味しいので決定
8月に行ったきりだったので楽しかったですわーい(嬉しい顔)
今度遊びに行くのは12月くらいかなぁ〜〜
12月の銀座は、いつもよりぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)して
おきにいりです。





続きを読む
ニックネーム yoshimi at 17:10| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

歯医者さん

天気晴れ
今日は仕事の帰りに歯医者さんに
いってきました
虫歯があったわけじゃなくて
歯の歯垢取りとホウイトニングをしてきました
3ヶ月に一度くらいの割合でいくんだけど、
終わったあとツルツルになるので気に入ってます。

そしてワンコのことわーい(嬉しい顔)
最近ボサこなのでトリミングに出さないと..
どこにだそうかなぁ...exclamation&question

今日は★まったり、ひまくんー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)をご紹介

05082702.jpg


ニックネーム yoshimi at 23:15| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする