2006年09月07日

洋服

今日は、曇りだった
少しずつ風が涼しくなってきたかなぁ??
この前、お台場で買った
洋服〜〜〜
ミキハウスのです。
2006090303.jpg2006090304.jpg
おそろるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)
涼しくなってきたらこれをきてまた、
お出かけしたいねっ犬(足)

ニックネーム yoshimi at 20:53| Comment(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

さっきの続き〜〜

ドッグランの写真〜〜〜

2006081001.jpg 2006081003.jpg
さくらのうしろのひまくんが笑えますわーい(嬉しい顔)

2006081002.jpg 2006081004.jpg
一生懸命に走っているひまくん&さくらとても楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

またドッグランにいきたいねっ手(チョキ)




ニックネーム yoshimi at 22:58| Comment(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も暑かったねっ....

天気/晴れ
まだまだ夏休みがとれないがく〜(落胆した顔)
あっ、でも先週の休みに立川の公園に遊びに行って来ました手(チョキ)
わりと涼しい時間に公園に着きたくて朝4時すぎに起きて
6時すぎに家をでて途中コンビニで休憩したり
ワンコのトイレ&ご飯休憩したりしてのんびりドライブ車(セダン)してきました
えっと立川の公園に着いたのは9:30くらいでした
ドッグランが目当てだったのですぐにランに行って
ボールなげしたりして遊びました。でもでも暑いので木陰で
休憩したりして1時間30くらい遊んだかなぁ??
暑いからお水遊びしようと思ったんだけど...
いやがられてしまった(笑)おフロも大嫌い!!!だもんねっ顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとだけ公園を歩いて帰ろうと思ったけど
アスファルトがかなり暑かったのでカートに乗って少しだけ
ウロウロして帰ってきました。。(噴水のところまで行って
入り口に戻ってきた...。)
行き方が分かったので車(セダン)
涼しくなったらまたワンコと遊びにきたいなぁと思っています。
プール行きのバスがすごく混んでた。

カメラはちょっとだけ撮ったけどUPはまたこんどにします〜〜


ニックネーム yoshimi at 18:09| Comment(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

暑い一日でした‥‥。

天気/晴れ晴れ
今日も暑い一日だった顔(汗)
こう暑いと肌がなんか痛くなるし赤くなるので
かなりいやですがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)暑いとアイスが食べたくなります。
でも....昨日も暑くてアイスを食べたので今日は我慢した。
カロリー高いもんね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ひまくんの寝顔(´0`)ふぁ~

20060804.jpg

今日のカメラ
昨日お昼寝中のひまくんをとりましたわーい(嬉しい顔)
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)きもちよさそうに眠い(睡眠)ねてるでしょう揺れるハート〜〜

2ショットですわーい(嬉しい顔)

2006080401.jpg

今日は、日記に「ぁっぃ」ってたくさん書いてしまった顔(イヒヒ)





ニックネーム yoshimi at 22:38| Comment(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

超〜〜久しぶりの日記

天気/曇り
そんなにいそがしくもなかったけど...

日記を書かなかったたらーっ(汗)

先週ひまくんとさくちゃんはトリミングに行ってきましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200607071301.jpg

<2006071302.jpg2006071303.jpg
ぴかぴか(新しい)さっぱりして綺麗ぴかぴか(新しい)揺れるハートになったよぉ〜〜ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)るんるん
ニックネーム yoshimi at 22:09| Comment(2) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

公園〜〜

6/4日の日は
柏の大きな公園に遊びに行ってきましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
沢山歩いて楽しい一日でした犬(足)犬(笑)犬(足)


2006060605.jpg 2006060604.jpg

そしてかわいいバラ園を開放していたので
見てきましたかわいいすごく綺麗でいい匂いでした。
20060608.jpg 2006060601.jpg
2006060607.jpg
やっぱり沢山の人達にみられているから
綺麗なんだろーなぁ...ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)
ワンコ達は入れなかったので主人と交代してみてきました。

お天気のときにまた大きな公園に遊びにいけたらいいなぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)..



ニックネーム yoshimi at 22:23| Comment(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

Newボール♪

天気晴れ
今日は、ひまくんの大好きなボールがこわれちゃったので
ペットショップに買いにいきました
失恋失恋もうやだ〜(悲しい顔)20060500701.jpg

前と一緒のNEWボール20060514001.jpg犬(笑)犬(足)

前にも買ったけどすごく嬉しそうに食べていたので
ジャーキーを買ってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そしてひまくんのお誕生日バースデーのときに
食べたケーキ
パインが入っていて超ー(長音記号1)ー(長音記号1)おいしかったでするんるんぴかぴか(新しい)
20060500701.jpg



ニックネーム yoshimi at 21:39| Comment(2) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ヨーキーひまちゃんのお誕生日〜★

天気雨小雨

ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい
おめでとう〜〜Clap
06050702s.jpgるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
ニックネーム yoshimi at 23:58| Comment(2) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

4/2の日記

おんなじ写真が二枚になってたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
改めて
さくらのカメラ目線〜〜
ひまくんのよそみバージョン下
20060402004.jpg

昨日は、すごい風でしたねぇ顔(え〜ん)
仕事の帰りは歩くのも大変でしたがく〜(落胆した顔)
今日はお休みで天気もよくて嬉しいです晴れるんるん
ミニお散歩と洗濯&掃除が終わったので午後から
おでかけでーするんるんるんるん
でも..ひまくんとさくらはお留守番でーす顔(イヒヒ)
ニックネーム yoshimi at 09:47| Comment(2) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

今日はのんびりDay★

天気曇り/雨
昨日撮った桜でーすかわいいかわいい
20060402002.jpg

昨日はすごくいいお天気だったので
大きい公園(辰己の森公園)にお散歩してきました〜〜
桜も綺麗に咲いていてお花見日和桜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)でした。

20060402.jpg

20060402005.jpg
さくちゃんおしり向けちゃってますたらーっ(汗)

20060402005.jpg
次はひまくんがよそみですたらーっ(汗)今日は
シーショットがとれなかったです顔(イヒヒ)..でも
楽しかったねっわーい(嬉しい顔)るんるん犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)



ニックネーム yoshimi at 17:41| Comment(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

トリミング〜〜

天気晴れ/雨
16日にひまわりとさくらの
トリミングしてきましたぁ〜
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ひまくん〜〜男前になったかなぁ‥??顔(イヒヒ)るんるんるんるん
06031806.jpg
王冠
06031804.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)さくら〜〜ちょっとお顔のまわりがのびてきましたぁ〜るんるん
06031807.jpg
王冠
06031800.jpg

この日は夕方からすごく風が強くなってきて
すごく嫌なお天気になったけど....お天気崩れる前に
終わってよかったです。
今日も変な天気だったねぇ‥
傘を忘れたので仕事の帰り雨に降らてしまったもうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム yoshimi at 23:18| Comment(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ボール大好きなひまくんです。

天気曇り
今月はいろいろと忙しくて
ブログが書けなかった..。
花粉症なので今日は風が強くて
かなりつらかったです。明日仕事が
終わったら耳鼻科に行ってお薬もらってこないとなぁ..

ひまわりとさくらは先週病院に行って健康診断と
爪切りしたり耳掃除したり肛門絞りしてもらって
きました。
健康状態はとくに問題なしでーすClapヨカッタねっ

今日の写真は
ひまくんでーすわーい(嬉しい顔)
06022605.jpg
ボール命揺れるハートのひまくんです。犬(足)
06022602.jpg


ニックネーム yoshimi at 23:30| Comment(2) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

お散歩

天気晴れ
今日は、朝から洗濯をばたばたやってから
お昼すぎからお出かけしました〜〜
たまーにいく成田の公園に行こう!!!犬(足)車(セダン)って
事になったんだけど......途中の道路がこんでいて
(初詣に行く人で渋滞してた..。)
今回は行くのをやめて違う公園に行ってきました。
超〜〜〜〜〜風が強くてひまくんもさくらも
ちょっと歩いたけど固まってしまったので30分くらいお散歩して
帰ってきました。風も強かったのでカメラ写真も
撮れなくて残念もうやだ〜(悲しい顔)でした。


ニックネーム yoshimi at 22:25| Comment(2) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

トリミング〜〜

天気晴れ
今日は今年最後のお休みでしたぁ〜〜
大掃除もしたかったのですが.......
午前中ちょっと掃除して午後からおでかけしちゃった顔(イヒヒ)

で、今日は
ぴかぴか(新しい)ひまくんとさくらはトリミングの日でしたぁぴかぴか(新しい)
送迎してくれるのでとても楽なんです。

キレイになって帰ってきましたるんるん
フワフワ&キレイになって年が越せて
よかったねっ手(チョキ)るんるん
05121905.jpg

ぴかぴか(新しい)ひまくん少しきられすぎちゃったかなぁ??..
05122902.jpg

05122903.jpgぴかぴか(新しい)

そして昨日は、仕事が終わってから
ワタナベプロの若手お笑い芸人さんたちの
ライブをみにいってきましたぁわーい(嬉しい顔)
久しぶりだったので楽しかったですわーい(嬉しい顔)
今回はTVが入っていました
放送は3月の予定らしいです。
また来年もみに行きたいなぁ顔(イヒヒ)

ニックネーム yoshimi at 21:46| Comment(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ドッグラン

天気晴れ
今日はすごくいいお天気だったので
久しぶりにドッグランに遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
すこし混んでたけどボール投げとか沢山して遊びました
とても嬉しそうでした顔(笑)

05112701.jpg
かわいいボール大好きなひまくん

05112704.jpg
かわいいさくらです..マイペースに遊んでます

05112705.jpg
かわいいツーショットです黒ハート

沢山おともだちと遊んだねぇ〜〜
またいこうねっ手(チョキ)




ニックネーム yoshimi at 19:43| Comment(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

さくら。。

天気晴れ
さくらの体調もよくなってきましたぁわーい(嬉しい顔)ヨカッタ〜
本当は今日DisneySEAに行く予定だったのですが..
体調が悪いときに夜遅くなるのとかわいそうなので
一緒にいく友達に次回にしてもらいました‥。
今月はいろいろ予定があるので来月にいくかなるんるん
あっexclamation×2そういえば...
家はまだクリスマスツリークリスマス飾ってないやたらーっ(汗)





ニックネーム yoshimi at 17:56| Comment(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

今日の予定が...

天気晴れ
今日はドッグランにいったあとにワンコのシャンプー
の予定だったのですが
昨日の夜からさくらがゲーをしてしまったので
朝から病院に行って注射をしてもらって
帰ってきました。
今はだいぶ落ち着いてきたみたいで
よく眠っています眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今日は絶食なのでゴハン抜きですバッド(下向き矢印)……。
体調がよくなってしばらくしたら
また遊びにいこうねぇ〜〜ハートたち(複数ハート)




ニックネーム yoshimi at 17:35| Comment(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

10/24のトリミングの写真〜

超〜〜久々のトリミングでした
かわいいひまわり

05102504.jpg

05102508.jpg

いつもやっているスタイル
シュナぽくきってもらいました

かわいいさくら

05102506.jpg

05102507.jpg

夏前にロングをショートにしたんですが..
やっぱり少し伸ばすことにしました。

かわいいツーショットかわいい

05102502.jpg




ニックネーム yoshimi at 20:46| Comment(2) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする