2006年08月31日

明日から〜〜

天気/晴れ

いつもいつもかいてしまうけど....

今日も暑かったふらふら

少しは涼しくなってきただろうけど..。まだ暑いたらーっ(汗)

ひまくんとさくらは伸びてきたので

来週トリミングの予定で〜〜〜すわーい(嬉しい顔)

最近家シャンプーをさぼってます顔(ペロッ)

だって、暑くてイヤなんだもんバッド(下向き矢印)

涼しくなったら家シャンプーします...(たぶん顔(イヒヒ)


明日から、9月〜〜暑くてプチお散歩ばかりだったから
涼しくなってきたらまた沢山遊びにいきたいナァ犬(足)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム yoshimi at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

病院〜

天気雨/曇り

あぁ..がく〜(落胆した顔)ちょっと最近体調が悪くて
風邪ひいちゃったみたいです顔(なに〜)

23日にフィラリアの検査と
お薬くすりをもらってきましたぁ〜〜
来月からまたがんばって飲んでもらわないと...顔(イヒヒ)
ひまくんはご飯にまぜればカリカリと食べてくれるんだけど..
さくらがねー「ペッ」ってはきだしちゃうので
ちょっと大変なんですもうやだ〜(悲しい顔)

20060402002.jpg




ニックネーム yoshimi at 19:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

久しぶりの更新〜我が家のヨーキー♪

天気曇り
今日は寒かったふらふら
明日も、もっと寒いらしい...

デジカメで沢山撮ったので
UPしまーすわーい(嬉しい顔)って4枚だけ、だけどわーい(嬉しい顔)

ワンショットでーす犬(足)
2006041205.jpg2006041206.jpg

ツーショット犬(笑)犬(笑)家にいるときは簡単にツーショットとれるのになぁ顔(ペロッ)
2006041304.jpg2006041305.jpg

そろそろフィラリアの検査を
しに病院にいかないとねっ目




ニックネーム yoshimi at 22:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

だらだらな一日〜

天気曇り
3月に入って初めてのブログ〜〜

今日はすごく風が強かったので
だらだらと家にいました...
花粉症がすごくて今日みたいな日は
仕事じゃなくてラッキーるんるんって感じです。

すごくボサボサなのでひまわりとさくらのトリミングの
予約をしないとはさみ
トリミングしてもらったらまた沢山写真を撮ろう顔(イヒヒ)




ニックネーム yoshimi at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

2/9の写真〜〜

天気晴れ
木曜日にシャンプーをしたときの
写真でーす。今回は足の裏とおしりのまわりを
きりましたはさみ
ひまくん
ぴかぴか(新しい)06021205.jpgぴかぴか(新しい)
いいかんじに伸びていて可愛くて気に入ってますわーい(嬉しい顔)

さくら
かわいい06021200.jpgかわいい
やっぱり1ヶ月以上きらないと毛先がバサバサです。
でも、もう少し伸ばしたいんだぁわーい(嬉しい顔)

ひまくんはそんなに大騒ぎしないけど
おフロが大嫌いなさくらはシャンプー
だけで私はヘトヘトになってしまいますがく〜(落胆した顔)
それなので何匹もトリミングしている
トリマーさんって凄いなぁ...って
思ってしまいます。

今日は、昨日と違って寒かったので
大きい公園に行くのはやめにしました。


ニックネーム yoshimi at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

今月はじめての日記〜〜

天気晴れ
犬(笑)ひまわりも犬(笑)さくらも
元気るんるん〜です
来週はバレンタインがありますねぇ揺れるハート
今年はガトーショコラを作ろうと思ったのですが...
時間があまりなくてやめましたふらふら
ケーキ屋さんで注文することにしました。

昨日は休みだったので
ひまくんとさくらのシャンプーをしましたぴかぴか(新しい)
今回はいつもと違うシャンプーで洗ってみました。
いつもよりツヤ&しっとりな感じになったかなぁ???
写真撮ったのですが..そのうちUPするよていで〜す。



ニックネーム yoshimi at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

さむーーい

天気晴れ/曇り
昨日は雪が一日中降ってたけど
お仕事でした。。職場は暇だったのでいつもより
少しだけ早く帰れたのでラッキーグッド(上向き矢印)るんるんでした。

今日はお休みでしたわーい(嬉しい顔)昨日滑らないように
一生懸命歩いたので足がちょっと筋肉痛ですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
そして今日はとても寒かったので家でだらだらワンコ達と
過ごしてました犬(笑)

ニックネーム yoshimi at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

いぬどし〜〜

天気晴れ
鏡餅今年もヨロシクお願い致します♪

今年もワンコと沢山遊んで楽しい年にしたいなぁ〜って思っていますわーい(嬉しい顔)揺れるハート


PRI124SA.jpg
ニックネーム yoshimi at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

ケーキ

天気晴れ
昨日食べたケーキでーす揺れるハートるんるん
05122502.jpg

そして今日は、知り合いが
ケーキを持ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)
05122501.jpg
..フフフ顔(笑)今年はケーキ三昧の
クリスマスでした...。
食べすぎたので明日からダイエットしないと
ヤバイです。お散歩犬(足)犬(足)頑張らないとなぁ顔(イヒヒ)




ニックネーム yoshimi at 22:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

ありゃ..

天気晴れ
今きがついたんだけど
プロフとおきにいりリンクが、
きえているもうやだ〜(悲しい顔)
あしたやりなおそう..。

ニックネーム yoshimi at 00:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

メロメロパーク

今日から登録してみましたるんるん

ニックネーム yoshimi at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てすと

午後から風がつよくなってきたよあせあせ(飛び散る汗)
おさんぽは、なしかなぁ......

ニックネーム yoshimi at 15:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

可愛い〜寝顔〜♪

天気晴れ
今日は、仕事だったのですが、
休む暇もなく忙しい日でしたがく〜(落胆した顔)
仕事中に
ひまくんもさくらも
暖房のきいている家で
まったりしているんだろうなぁ..って
思うとはやく帰りたいなぁと思う顔(イヒヒ)わたしです

この前たくさん遊んで
まったりくつろぎ中のひまわりとさくらを
ご紹介でーす
この寝顔をみるとニヤニヤしてしまいますわーい(嬉しい顔)

かわいい05121902.jpg

ぴかぴか(新しい)
05121900.jpg

ニックネーム yoshimi at 18:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

さむーーい

天気曇り
今日、本当は大きい公園にいく予定に
してたんだけど......寒くて顔(泣)
行くのやめてしまったあせあせ(飛び散る汗)
それなので近くをウロウロしただけでした犬(足)犬(足)
明日も寒いみたいなのでいやだなぁ
今日東京は初雪が降ったみたいだし..。

ニックネーム yoshimi at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

すごくいいお天気〜〜

天気晴れ
今日の朝は家のベランダから富士山が
とても綺麗に見えましたぴかぴか(新しい)
こんな日にひまくんとさくらを連れて
おでかけできたらいいのになぁ....。って
思いながら仕事していましたあせあせ(飛び散る汗)
来週のお天気はどうかなぁ...exclamation&question
お天気がよければ大きい公園にでも行きたいねっ犬(足)

今日は、
さくらの寝顔??の写真をご紹介顔(イヒヒ)
05102503.jpg
ニックネーム yoshimi at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

明日って

天気曇り
平日にやる方少なくなっているけど..
明日って七五三なんだよねぇ〜〜
女の子も可愛いけど、5才の男の子のはかまも
なんだか可愛いよねっわーい(嬉しい顔)
土曜日に七五三の子をみて
おもいだしたんだけど...
この時期ひまわりとさくらに着物を買うかどうかを
毎年迷っているんだけど...たらーっ(汗)今年も
またどうしようか考え中exclamation&questionなんです。。
ゆかたも悩んだあげく買うのやめたんだよねがく〜(落胆した顔)

ニックネーム yoshimi at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

11月〜〜

天気晴れ
今日はすごーーくいいお天気だったので
仕事の帰りに遠回りしながら駅まで行きましたわーい(嬉しい顔)
もうクリスマスの飾りをしている家があって
すごくきが早いなぁ...って思いました
クリスマスかぁ‥‥家はツリーとかいつ出そうかなぁ..。
出すまでが面倒なんだよな。。あせあせ(飛び散る汗)

月の初めの週はいろいろ忙しくて
日記がかけませんでした。
我が家の犬コたちは、
一応元気だけど...またさくらが外耳炎になってしまったぁたらーっ(汗)
病院に行ってお薬もらってきたのでだいぶよくなったけど
またしばらくしたら病院にお耳みせにいかないとなぁ..






ニックネーム yoshimi at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

今日はハロウィン♪ですねぇ〜

天気曇り
うーん我が家はこれといって
何もしないのですが.....
ひまわりとさくらには
昨日ライブに行く途中にワン用のクッキーを
二枚かってきたのでプレゼント犬ゴハンにいれてあげる
くらいかなぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

かわいい今日は私のおきにいりの写真を紹介しますわーい(嬉しい顔)

04092000.jpg

04092001.jpg
去年の写真ですが、、
カートを初めて買ってお台場の公園に
お散歩にいったときの写真でするんるん
さくらもひまわりも少しロングだったころの写真です。
ニックネーム yoshimi at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

猫ちゃん

天気曇り/雨
駅から仕事場まで歩いて10分くらいあるのですが...
途中の空き地に真っ白い子猫ちゃんがいました
「可愛い〜揺れるハート」って思いながら横を通り過ぎました
とても気になって1時間くらいして
みにいったらいなかった...
だれか保護してくれたのかなぁ??

ニックネーム yoshimi at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ばんごはん

天気晴れ
今日は朝すごい霧でビックリでしたexclamation×2

今日は仕事終わりが遅くなってしまったので
久しぶりにお好み焼きを食べてきましたぁ〜〜
地元では結構美味しいって評判のところに
行ってみた、具もソースも美味しくて
3枚も食べてしまったわーい(嬉しい顔)

今日は9/28にさくらのお誕生日会を
したときの写真をUPしまーす揺れるハート
お誕生日プレゼントはワンコ用ケーキとボールです
でも今はひまくんのものになってますわーい(嬉しい顔)
05092900.jpg
さくら5才るんるん
ニックネーム yoshimi at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする