2006年08月31日

明日から〜〜

天気/晴れ

いつもいつもかいてしまうけど....

今日も暑かったふらふら

少しは涼しくなってきただろうけど..。まだ暑いたらーっ(汗)

ひまくんとさくらは伸びてきたので

来週トリミングの予定で〜〜〜すわーい(嬉しい顔)

最近家シャンプーをさぼってます顔(ペロッ)

だって、暑くてイヤなんだもんバッド(下向き矢印)

涼しくなったら家シャンプーします...(たぶん顔(イヒヒ)


明日から、9月〜〜暑くてプチお散歩ばかりだったから
涼しくなってきたらまた沢山遊びにいきたいナァ犬(足)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム yoshimi at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

夏休みは....

天気晴れ/曇り
えっと夏休みはとりあえず先週終わりました。。
天気が悪くてあまりおでかけできなかったもうやだ〜(悲しい顔)ケド...たらーっ(汗)
夏休み中お台場に遊びに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
予想通り超‥‥バッド(下向き矢印)混んでいたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)冒険できなかったし顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
ワンコ達を連れて行こうかと話していたのですが....
連れていかないで正解だったかなぁ...だって
ムシ暑いし混みあっているところに連れて行っても
かわいそうかなぁバッド(下向き矢印)と思ってさっがく〜(落胆した顔)
でも、ヴィーナスフォートのペットシティでお洋服のお土産を
買ってきました揺れるハートハートたち(複数ハート)今度写真はUPしますわーい(嬉しい顔)

今日は、さくらのお昼寝〜〜の写真カメラ
をUPです。
ぴぃぴぃ眠い(睡眠)いいながら寝ているワンコ達をみると癒されますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
20060808.jpg 2006080801.jpg



ニックネーム yoshimi at 22:42| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

さっきの続き〜〜

ドッグランの写真〜〜〜

2006081001.jpg 2006081003.jpg
さくらのうしろのひまくんが笑えますわーい(嬉しい顔)

2006081002.jpg 2006081004.jpg
一生懸命に走っているひまくん&さくらとても楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

またドッグランにいきたいねっ手(チョキ)




ニックネーム yoshimi at 22:58| Comment(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も暑かったねっ....

天気/晴れ
まだまだ夏休みがとれないがく〜(落胆した顔)
あっ、でも先週の休みに立川の公園に遊びに行って来ました手(チョキ)
わりと涼しい時間に公園に着きたくて朝4時すぎに起きて
6時すぎに家をでて途中コンビニで休憩したり
ワンコのトイレ&ご飯休憩したりしてのんびりドライブ車(セダン)してきました
えっと立川の公園に着いたのは9:30くらいでした
ドッグランが目当てだったのですぐにランに行って
ボールなげしたりして遊びました。でもでも暑いので木陰で
休憩したりして1時間30くらい遊んだかなぁ??
暑いからお水遊びしようと思ったんだけど...
いやがられてしまった(笑)おフロも大嫌い!!!だもんねっ顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとだけ公園を歩いて帰ろうと思ったけど
アスファルトがかなり暑かったのでカートに乗って少しだけ
ウロウロして帰ってきました。。(噴水のところまで行って
入り口に戻ってきた...。)
行き方が分かったので車(セダン)
涼しくなったらまたワンコと遊びにきたいなぁと思っています。
プール行きのバスがすごく混んでた。

カメラはちょっとだけ撮ったけどUPはまたこんどにします〜〜


ニックネーム yoshimi at 18:09| Comment(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

暑い一日でした‥‥。

天気/晴れ晴れ
今日も暑い一日だった顔(汗)
こう暑いと肌がなんか痛くなるし赤くなるので
かなりいやですがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)暑いとアイスが食べたくなります。
でも....昨日も暑くてアイスを食べたので今日は我慢した。
カロリー高いもんね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ひまくんの寝顔(´0`)ふぁ~

20060804.jpg

今日のカメラ
昨日お昼寝中のひまくんをとりましたわーい(嬉しい顔)
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)きもちよさそうに眠い(睡眠)ねてるでしょう揺れるハート〜〜

2ショットですわーい(嬉しい顔)

2006080401.jpg

今日は、日記に「ぁっぃ」ってたくさん書いてしまった顔(イヒヒ)





ニックネーム yoshimi at 22:38| Comment(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする