2006年05月14日

Newボール♪

天気晴れ
今日は、ひまくんの大好きなボールがこわれちゃったので
ペットショップに買いにいきました
失恋失恋もうやだ〜(悲しい顔)20060500701.jpg

前と一緒のNEWボール20060514001.jpg犬(笑)犬(足)

前にも買ったけどすごく嬉しそうに食べていたので
ジャーキーを買ってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そしてひまくんのお誕生日バースデーのときに
食べたケーキ
パインが入っていて超ー(長音記号1)ー(長音記号1)おいしかったでするんるんぴかぴか(新しい)
20060500701.jpg



ニックネーム yoshimi at 21:39| Comment(2) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ヨーキーひまちゃんのお誕生日〜★

天気雨小雨

ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい
おめでとう〜〜Clap
06050702s.jpgるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
ニックネーム yoshimi at 23:58| Comment(2) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする