2006年04月25日

病院〜

天気雨/曇り

あぁ..がく〜(落胆した顔)ちょっと最近体調が悪くて
風邪ひいちゃったみたいです顔(なに〜)

23日にフィラリアの検査と
お薬くすりをもらってきましたぁ〜〜
来月からまたがんばって飲んでもらわないと...顔(イヒヒ)
ひまくんはご飯にまぜればカリカリと食べてくれるんだけど..
さくらがねー「ペッ」ってはきだしちゃうので
ちょっと大変なんですもうやだ〜(悲しい顔)

20060402002.jpg




ニックネーム yoshimi at 19:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

久しぶりの更新〜我が家のヨーキー♪

天気曇り
今日は寒かったふらふら
明日も、もっと寒いらしい...

デジカメで沢山撮ったので
UPしまーすわーい(嬉しい顔)って4枚だけ、だけどわーい(嬉しい顔)

ワンショットでーす犬(足)
2006041205.jpg2006041206.jpg

ツーショット犬(笑)犬(笑)家にいるときは簡単にツーショットとれるのになぁ顔(ペロッ)
2006041304.jpg2006041305.jpg

そろそろフィラリアの検査を
しに病院にいかないとねっ目




ニックネーム yoshimi at 22:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

4/2の日記

おんなじ写真が二枚になってたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
改めて
さくらのカメラ目線〜〜
ひまくんのよそみバージョン下
20060402004.jpg

昨日は、すごい風でしたねぇ顔(え〜ん)
仕事の帰りは歩くのも大変でしたがく〜(落胆した顔)
今日はお休みで天気もよくて嬉しいです晴れるんるん
ミニお散歩と洗濯&掃除が終わったので午後から
おでかけでーするんるんるんるん
でも..ひまくんとさくらはお留守番でーす顔(イヒヒ)
ニックネーム yoshimi at 09:47| Comment(2) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

今日はのんびりDay★

天気曇り/雨
昨日撮った桜でーすかわいいかわいい
20060402002.jpg

昨日はすごくいいお天気だったので
大きい公園(辰己の森公園)にお散歩してきました〜〜
桜も綺麗に咲いていてお花見日和桜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)でした。

20060402.jpg

20060402005.jpg
さくちゃんおしり向けちゃってますたらーっ(汗)

20060402005.jpg
次はひまくんがよそみですたらーっ(汗)今日は
シーショットがとれなかったです顔(イヒヒ)..でも
楽しかったねっわーい(嬉しい顔)るんるん犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)



ニックネーム yoshimi at 17:41| Comment(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする