2006年03月23日

美容院〜〜

天気雨/曇り
今日は、お休みだったので
美容院でぴかぴか(新しい)トリートメントぴかぴか(新しい)してきましたぁ〜
前に行った美容院のストレートパーマの
液があわなかったらしくてすごーーーーーく傷んでしまって顔(泣)
違うところで、いまトリートメントで直し中なんです
最近だいぶよくなってきたって言われたので
来月あたりカラーしょうかなぁー(長音記号1)

そして帰りに最近よく行くケーキ屋さんによって
ワッフルフルーツケーキを買ってお茶にしましたわーい(嬉しい顔)
06031802.jpgワッフルのところにチョコが塗ってあって
ケーキを食べたあと割って食べます。二度楽しめておきにいりでするんるん揺れるハート顔(メロメロ)

ニックネーム yoshimi at 19:23| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

トリミング〜〜

天気晴れ/雨
16日にひまわりとさくらの
トリミングしてきましたぁ〜
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ひまくん〜〜男前になったかなぁ‥??顔(イヒヒ)るんるんるんるん
06031806.jpg
王冠
06031804.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)さくら〜〜ちょっとお顔のまわりがのびてきましたぁ〜るんるん
06031807.jpg
王冠
06031800.jpg

この日は夕方からすごく風が強くなってきて
すごく嫌なお天気になったけど....お天気崩れる前に
終わってよかったです。
今日も変な天気だったねぇ‥
傘を忘れたので仕事の帰り雨に降らてしまったもうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム yoshimi at 23:18| Comment(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

だらだらな一日〜

天気曇り
3月に入って初めてのブログ〜〜

今日はすごく風が強かったので
だらだらと家にいました...
花粉症がすごくて今日みたいな日は
仕事じゃなくてラッキーるんるんって感じです。

すごくボサボサなのでひまわりとさくらのトリミングの
予約をしないとはさみ
トリミングしてもらったらまた沢山写真を撮ろう顔(イヒヒ)




ニックネーム yoshimi at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする