2006年02月27日

ボール大好きなひまくんです。

天気曇り
今月はいろいろと忙しくて
ブログが書けなかった..。
花粉症なので今日は風が強くて
かなりつらかったです。明日仕事が
終わったら耳鼻科に行ってお薬もらってこないとなぁ..

ひまわりとさくらは先週病院に行って健康診断と
爪切りしたり耳掃除したり肛門絞りしてもらって
きました。
健康状態はとくに問題なしでーすClapヨカッタねっ

今日の写真は
ひまくんでーすわーい(嬉しい顔)
06022605.jpg
ボール命揺れるハートのひまくんです。犬(足)
06022602.jpg


ニックネーム yoshimi at 23:30| Comment(2) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

2/9の写真〜〜

天気晴れ
木曜日にシャンプーをしたときの
写真でーす。今回は足の裏とおしりのまわりを
きりましたはさみ
ひまくん
ぴかぴか(新しい)06021205.jpgぴかぴか(新しい)
いいかんじに伸びていて可愛くて気に入ってますわーい(嬉しい顔)

さくら
かわいい06021200.jpgかわいい
やっぱり1ヶ月以上きらないと毛先がバサバサです。
でも、もう少し伸ばしたいんだぁわーい(嬉しい顔)

ひまくんはそんなに大騒ぎしないけど
おフロが大嫌いなさくらはシャンプー
だけで私はヘトヘトになってしまいますがく〜(落胆した顔)
それなので何匹もトリミングしている
トリマーさんって凄いなぁ...って
思ってしまいます。

今日は、昨日と違って寒かったので
大きい公園に行くのはやめにしました。


ニックネーム yoshimi at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

今月はじめての日記〜〜

天気晴れ
犬(笑)ひまわりも犬(笑)さくらも
元気るんるん〜です
来週はバレンタインがありますねぇ揺れるハート
今年はガトーショコラを作ろうと思ったのですが...
時間があまりなくてやめましたふらふら
ケーキ屋さんで注文することにしました。

昨日は休みだったので
ひまくんとさくらのシャンプーをしましたぴかぴか(新しい)
今回はいつもと違うシャンプーで洗ってみました。
いつもよりツヤ&しっとりな感じになったかなぁ???
写真撮ったのですが..そのうちUPするよていで〜す。



ニックネーム yoshimi at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする