2006年01月26日

お休み〜〜

天気晴れ
今日はお友達の知り合いがバイトしている
レストランにランチを食べにいきましたぁ。ステーキとサラダと
スープとデザートがついて千円ちょっとでした
そこのシェフがいろいろとこだわっているみたいで
ランチの時間終わってから皆でソースについて語ってしまったわーい(嬉しい顔)
こんどはディナーに行く約束をしてお店を後にしました
その後カバンデパートをウロウロしてきました
そしてずーーーーっと欲しかったロングのウィッグを
買ってしまった顔(イヒヒ)そのうちウィッグつけた後ろ姿でも
UP.....?しようかなぁ..ってみたくもないか顔(イヒヒ)はははたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

久しぶりのお写真カメラ〜〜
出掛ける前に撮った写真でーす。お昼寝中のひまくんです
わーい(嬉しい顔)06012600.jpg



ニックネーム yoshimi at 22:50| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

さむーーい

天気晴れ/曇り
昨日は雪が一日中降ってたけど
お仕事でした。。職場は暇だったのでいつもより
少しだけ早く帰れたのでラッキーグッド(上向き矢印)るんるんでした。

今日はお休みでしたわーい(嬉しい顔)昨日滑らないように
一生懸命歩いたので足がちょっと筋肉痛ですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
そして今日はとても寒かったので家でだらだらワンコ達と
過ごしてました犬(笑)

ニックネーム yoshimi at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

最近、

天気曇り/晴れ
朝は寒くてなかなか起きれないので
たまには仕事から帰ってきてからまだ日のあるうちに
お散歩したり犬(足)あとは、夕飯を食べ終わってから
夜の8時すぎにお散歩に行ったりしていますあせあせ(飛び散る汗)
夕方のお散歩のときはなんか最近少〜しだけ日が
のびたかなぁ...って思いながらお散歩していますわーい(嬉しい顔)
早くあたたかくならないかなぁグッド(上向き矢印)
そうすればお散歩がもっと楽しくなるのにねっ揺れるハート犬(笑)
ニックネーム yoshimi at 23:28| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

今日の朝は寒かったぁ..

天気雪/晴れ
今日はお休みでした〜〜
でも朝方雪が降ってたのでビックリ!!でした
寒かったのでお散歩は、なしにしました。。
それなので掃除したあと、録画しておいた
ドラマのビデオとかをみたりしてのんびり過ごしました。


ニックネーム yoshimi at 23:13| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

明日から.....

天気晴れ
明日から仕事です。お休み中は曇りってたりして
あんまりいいお天気じゃなくて残念だったなぁバッド(下向き矢印)
でも犬(笑)コ達とは沢山遊んで楽しかったから決定手(チョキ)かなわーい(嬉しい顔)
今日は、午後からデパートにいただきものの
お返しとかを買いに行ってきました。
相変わらずデパート混んでたヨ...
帰りにペットショップに寄ろうと思ってたんだけど...
すっかり忘れて帰ってきてひまくんとさくらの顔をみて思いだしましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
今度仕事の帰りにでも寄ろうっと顔(イヒヒ)

ニックネーム yoshimi at 23:10| Comment(2) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

美容院

天気晴れ/曇り
今日は美容院に行ってきました〜〜はさみ
いつものようにストレートパーマとカットだったんだけど..
なんかすごく時間がかかってちょっと疲れてしまった顔(汗)
予約して行ったのに4時間30分もかかったよたらーっ(汗)
終わって外にでたらすっかり暗くなっていました。。。



ニックネーム yoshimi at 23:03| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

お散歩

天気晴れ
今日は、朝から洗濯をばたばたやってから
お昼すぎからお出かけしました〜〜
たまーにいく成田の公園に行こう!!!犬(足)車(セダン)って
事になったんだけど......途中の道路がこんでいて
(初詣に行く人で渋滞してた..。)
今回は行くのをやめて違う公園に行ってきました。
超〜〜〜〜〜風が強くてひまくんもさくらも
ちょっと歩いたけど固まってしまったので30分くらいお散歩して
帰ってきました。風も強かったのでカメラ写真も
撮れなくて残念もうやだ〜(悲しい顔)でした。


ニックネーム yoshimi at 22:25| Comment(2) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

初おでかけ♪

天気曇り
昨日は、夕方くらいからワンコを連れてCDを
買いに行ったついでに少しだけお散歩してきました犬(足)
すごく寒かったのでさくらが途中で固まってしまい
すぐに帰ってきました。

メロメロパークが成長しないので
少しだけ設定を変えてみたけど
成長してくれるかなぁ...exclamation&question



ニックネーム yoshimi at 01:21| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

初日の出〜〜

天気曇り
実は、ワンコたちと
初日の出を千葉の蓮沼に見に行く予定にしてたのですが、
曇ってたので中止にしましたもうやだ〜(悲しい顔)
それなので家でのんびりしてます
いつもと変わらないお正月を過ごしています顔(笑)

ご挨拶のカードを作ってみました犬(足)犬(笑)犬(笑)
06010101.jpg

ニックネーム yoshimi at 14:13| Comment(2) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いぬどし〜〜

天気晴れ
鏡餅今年もヨロシクお願い致します♪

今年もワンコと沢山遊んで楽しい年にしたいなぁ〜って思っていますわーい(嬉しい顔)揺れるハート


PRI124SA.jpg
ニックネーム yoshimi at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする