2005年12月29日

トリミング〜〜

天気晴れ
今日は今年最後のお休みでしたぁ〜〜
大掃除もしたかったのですが.......
午前中ちょっと掃除して午後からおでかけしちゃった顔(イヒヒ)

で、今日は
ぴかぴか(新しい)ひまくんとさくらはトリミングの日でしたぁぴかぴか(新しい)
送迎してくれるのでとても楽なんです。

キレイになって帰ってきましたるんるん
フワフワ&キレイになって年が越せて
よかったねっ手(チョキ)るんるん
05121905.jpg

ぴかぴか(新しい)ひまくん少しきられすぎちゃったかなぁ??..
05122902.jpg

05122903.jpgぴかぴか(新しい)

そして昨日は、仕事が終わってから
ワタナベプロの若手お笑い芸人さんたちの
ライブをみにいってきましたぁわーい(嬉しい顔)
久しぶりだったので楽しかったですわーい(嬉しい顔)
今回はTVが入っていました
放送は3月の予定らしいです。
また来年もみに行きたいなぁ顔(イヒヒ)

ニックネーム yoshimi at 21:46| Comment(0) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

ケーキ

天気晴れ
昨日食べたケーキでーす揺れるハートるんるん
05122502.jpg

そして今日は、知り合いが
ケーキを持ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)
05122501.jpg
..フフフ顔(笑)今年はケーキ三昧の
クリスマスでした...。
食べすぎたので明日からダイエットしないと
ヤバイです。お散歩犬(足)犬(足)頑張らないとなぁ顔(イヒヒ)




ニックネーム yoshimi at 22:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

クリスマスイブ〜〜★

天気晴れ
今日は、仕事でした
ここのところ忙しくてちょっと
お疲れモードでしたが‥今日は
仕事がちょっと暇だったので
かなり楽でしたぁ手(チョキ)

今日は、仕事の帰りに主人と待ち合わせをして
デパートに行ったのですが......超〜〜〜!!
こんでいたので予約しておいたケーキだけ買って
ほかはあまりみないで帰ってきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
クリスマスのデパートってなんかすごいよね..。がく〜(落胆した顔)

このクリスマス写真は、
この間銀座の美容院に
ヘアースパをしに行ったときに
撮った写真で〜す
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)05121905.jpgぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ケーキは明日UPするかなぁ。。

ニックネーム yoshimi at 21:37| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありゃ..

天気晴れ
今きがついたんだけど
プロフとおきにいりリンクが、
きえているもうやだ〜(悲しい顔)
あしたやりなおそう..。

ニックネーム yoshimi at 00:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

メロメロパーク

今日から登録してみましたるんるん

ニックネーム yoshimi at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てすと

午後から風がつよくなってきたよあせあせ(飛び散る汗)
おさんぽは、なしかなぁ......

ニックネーム yoshimi at 15:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

可愛い〜寝顔〜♪

天気晴れ
今日は、仕事だったのですが、
休む暇もなく忙しい日でしたがく〜(落胆した顔)
仕事中に
ひまくんもさくらも
暖房のきいている家で
まったりしているんだろうなぁ..って
思うとはやく帰りたいなぁと思う顔(イヒヒ)わたしです

この前たくさん遊んで
まったりくつろぎ中のひまわりとさくらを
ご紹介でーす
この寝顔をみるとニヤニヤしてしまいますわーい(嬉しい顔)

かわいい05121902.jpg

ぴかぴか(新しい)
05121900.jpg

ニックネーム yoshimi at 18:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

さむーーい

天気曇り
今日、本当は大きい公園にいく予定に
してたんだけど......寒くて顔(泣)
行くのやめてしまったあせあせ(飛び散る汗)
それなので近くをウロウロしただけでした犬(足)犬(足)
明日も寒いみたいなのでいやだなぁ
今日東京は初雪が降ったみたいだし..。

ニックネーム yoshimi at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

すごくいいお天気〜〜

天気晴れ
今日の朝は家のベランダから富士山が
とても綺麗に見えましたぴかぴか(新しい)
こんな日にひまくんとさくらを連れて
おでかけできたらいいのになぁ....。って
思いながら仕事していましたあせあせ(飛び散る汗)
来週のお天気はどうかなぁ...exclamation&question
お天気がよければ大きい公園にでも行きたいねっ犬(足)

今日は、
さくらの寝顔??の写真をご紹介顔(イヒヒ)
05102503.jpg
ニックネーム yoshimi at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

TDLの写真〜〜★

12/1に行ったランドの写真を
ご紹介

クリスマスあんまりキレイにとれなかったのですが。。
ツリーです
05120206.jpg

ミニーちゃん
05120200.jpg

おきにいりのショットですハートたち(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)
05120205.jpgぴかぴか(新しい)

ミッキーかわいい
05120202.jpg

ぴかぴか(新しい)
05120203.jpg

次回はSEAにいきたいなぁー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん







ニックネーム yoshimi at 17:37| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TDL

天気雨
今日は、天気も悪いので
みんなでのんびり家にいましたわーい(嬉しい顔)

1日にディズニーランドに
お友達と遊びに行ってきたよぉ〜〜〜
9時のOPENから閉園まで遊んできましたるんるんぴかぴか(新しい)
朝はいつものようにクリパで食事をして〜
ジャンボ・クリスマスパレードをみて
シンデレラ城前のショーが抽選で当たったので
その時間まですぐ入れそうなアトラクションに入ったりして
いました。そしてショーをみたあとバズのFPをとっていたので
初めてのったのですが、超〜〜〜グッド(上向き矢印)楽しかったですわーい(嬉しい顔)
次回のときはもう少し得点とりたいです顔(イヒヒ)(あはは..)
そして夜のトゥーンタウンをだらだらみてきました
私の個人的いけんですが...夜のトゥーンタウンってすこし
怖くてなんか好きです顔(イヒヒ)
あとは夜のパレードをみました。いつみてもキレイぴかぴか(新しい)なので
とても嬉しかったです揺れるハートるんるん
すごく寒かったので.....夜レストランは和食がいいねぇ〜〜って
ことで北斎で食事をしてあったまって。。
お土産をみて帰ってきました。。。。
モバQナイトメアーが時間がなくてみられなかったのが残念でした。

そしてその日のひまくんとさくちゃんはですね
主人が少し早めに仕事から帰って来てくれていたので
ワンコ達はさみしくなかったみたいです犬(足)犬(笑)



ニックネーム yoshimi at 17:19| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする