2005年10月31日

今日はハロウィン♪ですねぇ〜

天気曇り
うーん我が家はこれといって
何もしないのですが.....
ひまわりとさくらには
昨日ライブに行く途中にワン用のクッキーを
二枚かってきたのでプレゼント犬ゴハンにいれてあげる
くらいかなぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

かわいい今日は私のおきにいりの写真を紹介しますわーい(嬉しい顔)

04092000.jpg

04092001.jpg
去年の写真ですが、、
カートを初めて買ってお台場の公園に
お散歩にいったときの写真でするんるん
さくらもひまわりも少しロングだったころの写真です。

ニックネーム yoshimi at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

WEL

天気曇り
えっと今日はワタナベプロの若手お笑い芸人さんたちの
ライブにいってきましたわーい(嬉しい顔)
今年に入って5.6回はみにいっているかなぁー(長音記号1)
けっこうお笑い好きなんです
出演者は
かわいいパラ○ョート部隊
かわいいゴ○けん
かわいいシ○カ
かわいい波田○区
かわいいアンガー○ズ
かわいい宴○
かわいいマイ○ル
かわいい○ロ
..........などなど
が出演しました〜〜今回は結構前の席だったので
ちょっと嬉しかったです手(チョキ)
そしてライブも面白くて楽しかったですわーい(嬉しい顔)
だれのファン??とかは内緒でするんるん
11月のライブはいけないので来年かなぁ......
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日のひまわりとさくらのお散歩は、ナシでしたがく〜(落胆した顔)
ゴメンネェたらーっ(汗)
でもボールで沢山exclamation&question遊んだねぇるんるんるんるん
ニックネーム yoshimi at 23:02| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

猫ちゃん

天気曇り/雨
駅から仕事場まで歩いて10分くらいあるのですが...
途中の空き地に真っ白い子猫ちゃんがいました
「可愛い〜揺れるハート」って思いながら横を通り過ぎました
とても気になって1時間くらいして
みにいったらいなかった...
だれか保護してくれたのかなぁ??

ニックネーム yoshimi at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ばんごはん

天気晴れ
今日は朝すごい霧でビックリでしたexclamation×2

今日は仕事終わりが遅くなってしまったので
久しぶりにお好み焼きを食べてきましたぁ〜〜
地元では結構美味しいって評判のところに
行ってみた、具もソースも美味しくて
3枚も食べてしまったわーい(嬉しい顔)

今日は9/28にさくらのお誕生日会を
したときの写真をUPしまーす揺れるハート
お誕生日プレゼントはワンコ用ケーキとボールです
でも今はひまくんのものになってますわーい(嬉しい顔)
05092900.jpg
さくら5才るんるん
ニックネーム yoshimi at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

10/24のトリミングの写真〜

超〜〜久々のトリミングでした
かわいいひまわり

05102504.jpg

05102508.jpg

いつもやっているスタイル
シュナぽくきってもらいました

かわいいさくら

05102506.jpg

05102507.jpg

夏前にロングをショートにしたんですが..
やっぱり少し伸ばすことにしました。

かわいいツーショットかわいい

05102502.jpg




ニックネーム yoshimi at 20:46| Comment(2) | ワンコの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だらだら日記

天気雨
今日は、仕事の帰り雨にふられてしまったぁもうやだ〜(悲しい顔)...

昨日は、休みだったので
久しぶりに銀座に遊びにいってきましたぁ〜〜
デパートめぐりしてランチの時間になったので友達と
だいたいいつも行っていたパスタ料理のお店に
行ったら違うお店になっていてちょっと残念バッド(下向き矢印)でした。。
なので和食のお店で食べました。。
まぁここも美味しいので決定
8月に行ったきりだったので楽しかったですわーい(嬉しい顔)
今度遊びに行くのは12月くらいかなぁ〜〜
12月の銀座は、いつもよりぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)して
おきにいりです。





続きを読む
ニックネーム yoshimi at 17:10| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

昨日も今日もいいお天気〜

天気晴れ
昨日と今日朝から薄っすらと富士山が
みえてなんだか嬉しいきぶんになりましたわーい(嬉しい顔)

昨日は久しぶりにひまわりとさくらを
トリミングに出しましたぁるんるん揺れるハート
ぴかぴか(新しい)とてもフワフワで綺麗ぴかぴか(新しい)になって
かえってきましたわーい(嬉しい顔)
写真は撮ったのですが、、今日も帰りが
遅くなったので、近いうちにUPする予定で〜す



ニックネーム yoshimi at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

歯医者さん

天気晴れ
今日は仕事の帰りに歯医者さんに
いってきました
虫歯があったわけじゃなくて
歯の歯垢取りとホウイトニングをしてきました
3ヶ月に一度くらいの割合でいくんだけど、
終わったあとツルツルになるので気に入ってます。

そしてワンコのことわーい(嬉しい顔)
最近ボサこなのでトリミングに出さないと..
どこにだそうかなぁ...exclamation&question

今日は★まったり、ひまくんー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)をご紹介

05082702.jpg


ニックネーム yoshimi at 23:15| Comment(0) | yoshimiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

デジカメわすれちゃった...

天気晴れ
今日は久しぶりに天気になったので
夕方からお散歩にいったよぉ〜〜わーい(嬉しい顔)
ひまわりとさくらはとても嬉しそうでした揺れるハート
出掛ける前に玄関にデジカメおきっぱなしで
出てきちゃって忘れてしまってがく〜(落胆した顔)
写真はナシです.....。残念たらーっ(汗)
次回のお出かけのときは忘れずに持っていこう〜〜

ニックネーム yoshimi at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

またまた雨

天気雨
よく降る雨だなぁ...。
なんだか雨ばかりで仕事中ねむかった眠い(睡眠)ので..
今日はひまわりとさくらの
お昼寝を紹介しますわーい(嬉しい顔)

05100205.jpg05100201.jpg

ニックネーム yoshimi at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

昨日

天気雨霧
新しくカテゴリーを作ったので
ワンコの日記だけじゃなく今度から私の
日記も書いていきま〜す手(チョキ)

今日も雨でひまわりとさくらは、
またお散歩なしでしたぁ..。
今週は病院に行く日があるのでそのときに
ちょこっとお外に出られるかなぁ.....
よく雨なのでドッグカフェにいきましたとか
みかけるけど、我が家のワンコはちょっともう
無理なのよねぇがく〜(落胆した顔)
カフェとかでいいコでお座りしている
ワンコって憧れてしまいます揺れるハート

ニックネーム yoshimi at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

おやすみだったので

天気雨
今日は、美容院ぴかぴか(新しい)にいってきましたぁ〜〜
といってもワンコじゃなくて私のですわーい(嬉しい顔)
ストPとカラーをしてきました。
今年の初めにずーっとやってもらっていた
美容師さんがやめてしまって
いろいろなとこに行ってます。実はワンコも
いつもやって頂いた方が辞めてしまって
トリミングサロンもいろいろなところに行って雰囲気
よさそうなところを探してます。。
でもいまだにみつからなくてもうやだ〜(悲しい顔)夏ぐらいからは
私が足の裏とか目の周りとかきってあげてます。。。
そろそろ全体を切りたいので..まじめに探さないとなぁ。。



ニックネーム yoshimi at 19:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

やっと....

天気曇り/雨
ブログにはいれました。。。
直しかたが分からなくて...(^o^;)

今日はなんだか変な天気でした..
仕事から帰ってきて
いろいろ用事をしてたら雨がふって
きたのでお散歩はナシでしたたらーっ(汗)
明日は晴れるかなexclamation&question


ニックネーム yoshimi at 23:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

おきにいりリンクに..

天気晴れ
ひまわりとさくらの写真集を
追加しましたわーい(嬉しい顔)るんるん
みていってくださいね〜〜
ニックネーム yoshimi at 00:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

今日はさくらを紹介します

天気曇り
9/28うまれ今年で5才の女の子ですわーい(嬉しい顔)
04111701.jpg


ニックネーム yoshimi at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

今日からはじめました

天気雨
ヨーキーのひまわりとさくらの紹介です
今日はひまわりのプロフィールの紹介です
5/7うまれ今年で6才の男の子ですわーい(嬉しい顔)
05082703.jpg
ニックネーム yoshimi at 22:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする